イベント報告 | FREElANCEMAFIAはBARにいるvol.16

福岡県の緊急事態宣言も明けて、やっといろんな人に会えるようになったので、昼夜のマフィア会をしてきました。お昼はバーではなく寿司を食べながらイタリアマフィアの方々とミーティング。


冗談です。


ちゃんとした、素晴らしいビジネスマンの方々です。


イタリア人デザイナーが日本の伝統織物「久留米かすり」を現代風にアレンジして、ファッションアイテムとしてリリースしている「Kimonissimo」さんとのコラボアイテム。FREELANCEMAFIAとのダブルネームでハンカチーフをリリースします。

久留米かすりの伝統柄の十字をあしらった黒ベースのハンカチーフです。大きさ、厚みがしっかりしているので、部屋のインテリアとして飾ったり、置物の下にひいたりしてもおしゃれです。現在、オンラインショップをリニューアル中なので、リニューアルしたら数量限定で販売しますので乞うご期待です。

さて、夜はいつもマフィア会。


根城のBAR CITADELも緊急事態宣言後の再オープンしたてで、しかもまたグレードアップしてました。なんだか怪しい機械を導入してます。BARで使用するアレを作る機械だそうです。再オープンするたびに面白いことをしてくれるオーナーはお客さんを飽きさせないですね。

毎度、バーの片隅で怪しいヤツらがたむろしているマフィア会ですが、健全・健康な気さくな人たちばかりです。あなたも興味あれば遊びに来てくださいね。この怪しさのハードル超えて参加できれば世界観変わるかも!?イベント告知はSNS、LINE公式アカウント、公式ウェブサイトでチェック!


いつも場所を提供して頂いているCITADELさんありがとうございます!

雑誌やテレビにもよく出ている福岡のイケてるバーなので、ご興味ある方はぜひ行かれてみてください。カクテルリキュールのテイクアウトもあるので家飲みにも最適です。


CITADEL(シタデル)
福岡市中央区大名1丁目8-40林毛町通りビル2F