プレスリリース| カムラック × FREELANCEMAFIA コラボLINEスタンプ販売開始

フリーランスフレンドリーなIT企業、株式会社カムラックとFREELANCEMAFIAのコラボLINEスタンプ「グレゴリオ」の販売を開始いたしました。

カムラックはIT企業でありながら、障害者の就労支援事業を行っており、今回のスタンプもカムラックの障害者メンバーが制作してくれました。カムラックでは精神・発達障害のメンバーがソフトウェア開発、ホームページ制作、デザイン、テスト・エントリー業務などの業務を行っており、クオリティの高い仕事をしています。


FREELANCEMAFIAは、本コラボスタンプの売上を全てカムラックにお渡しし、障害者就労支援のお役に立てていただこうと思います。


【広報部長グレゴリオよりメッセージ】

チャオ!グレゴリオだ。

俺のLINEスタンプがリリースされたぜ。

カムラックには障害に関係なく、すごいスター達がいるのに驚きを隠せない。

ところで、カムラックのロゴが「スター」なのは知っているか?

俺が大好きなスターグッズを日本で探してる時に見つけて、ビジネスに感動してコラボを願い出たのがキッカケでLINEスタンプができたぜ!


みんなが使えば使うほど、社会貢献の一環になるので、ぜひみんなで使ってくれ!

拡散も大歓迎だ!!

グラッツェ!


LINEスタンプの詳細はこちら


株式会社カムラックの詳細はこちら